雨に降られたり、蒸し暑かったりでしたが、

 

 

刺激的なサークル展は無事に終了致しました。

 

恩師は、新たな作品の素材を見つけ

ますます制作意欲に拍車がかかり…

 

 

毎日一枚づつ描いていたという

 

 

 

友人と

「LPのジャケットに出来そうだねぇ」

「ロジャーディーンみたいな感じ」

なんて話してみたり…( *´艸`)

 

で…

驚いたのが…

 

 

高校の時

美術部準備室にあったイラスト(落書き)の

作者が、来訪していたという…(@_@。

 

恐ろしいほどの時を超えての“ときめき”

 

交差する人生の『道』を感じましたね…

 

という事で、

今年は旧知の友人とランチしたりして

ほんとに楽しい時間が持てました♪

 

来年に向けて頑張ろう。

 

誠にありがとうございました<(_ _)>