こんばんは!!

今井ピアノ教室講師の今井洋美です!

2024年度が始まり、皆さんも新しい生活環境に慣れてきた頃でしょうか。


我がピアノ教室の生徒さんも学年が上がったり新しく何かを始めたり忙しそうでしたが、やっと通常運転となりつつあります。


そんな中、今井ピアノ教室ではフライヤーをポスティングしたいと思います✨️


今までは我が家の周りだけでしたが、今回は思い切って広範囲にポスティングしたいと思います!!

そのフライヤーが先日印刷所から納品されまして、ただいま二つ折りしております!!


 
今回過去最高部数となっておりまして、なんと、

25,000部(⊙д⊙)!

二つ折り作業にかなり時間がかかっておりますので、配布するタイミングはまだ未定という事で…💦

青森市内の皆様は、楽しみにお待ちくださいませ✨️