ここ数ヶ月、日本の情勢によりイベント開催の基準が元に戻る雰囲気となっており、私の主催するコンサートやライブもそれに合わせた形で開催を考え、動いていましたが、やっとひと段落となり、ブログを書いております(*^^*)


3月には毎年お世話になっております「中世の館」での【アフタヌーン・コンサート】に今年もお誘いいただきまして、演奏してきました。


今回は「ピアノ・津軽三味線・二胡」のコラボコンサートとなり、とても華やかなプログラムとなりました!

第1部は私のソロピアノ、津軽三味線奏者「佐藤晶さん」の津軽三味線、第2部は二胡に私が伴奏を加えたスタイルで様々なジャンルの音楽を演奏させていただきました。


最後に二胡、津軽三味線、ピアノで「賽馬」を演奏したのですが、これがまた楽しい演奏で、最後までしっかり聴きごたえのあるコンサートとなりました。


今年度のアフタヌーン・コンサートにもお声がけいただきました(*^^*)本当に嬉しいです!次回はどのようなコンサートにできるか、色々考えていきたいと思います。