我が家の大黒柱オサムちゃんが作曲したオリジナル曲「KIRA☆KIRA」を、編曲していただいて初音ミクちゃんに歌ってもらって絵を描いていただいて素敵な動画にして投稿しました!


今回イラストレーターの「石黒紫水さん」に絵を描いていただいだきました。素敵なご縁に感謝いたします。とても可愛らしい優しい作品を描いてくださいました。ありがとうございました。


そして今回は青森県にゆかりのある皆様とのコラボレーションを目的とし、遠く離れていてもこうやってひとつになれるという楽しい企画となりました。世界的になかなか楽しみを見出す事にエネルギーや勇気が必要な状況ですが、楽しむ事を諦めないで日々過ごしていきたいですね。


オリジナル【キラ☆キラ】