今井ピアノ教室はピアノ教室なのですが、

レコーディング機材が程よく充実しておりまして、

最近レコーディングスタジオとしても使用したいという依頼が出てきました。


最近はAdoさんの影響で「歌ってみた」をやりたい方やボカロPさんの存在をメディアでよく見かけたりと、手軽に音楽を作ったり歌を録音できる時代になってきたなと感じます。


その影響で私の周りでも「歌ってみた」の投稿したいという子供たちがイマイスタジオでレコーディングしています!


もしこのブログを読んで歌い手さんに興味ある方がいらっしゃったら、レコーディングのお手伝いできますので声かけていただけたらと思います(*^^*)まぁ、青森の方のみとなりますが(;´Д`)

レコーディングの体験だけでも楽しいですよ~!