3月14日(日)に開催しました「ボカロッタ。無観客ライブ配信」は、無事に最後までライブ配信できました!!

青森クォーター様、ボカロッタ。参加メンバー(ここにかっきーいる)、高校生組の保護者の皆様、応援してくださった皆様、たくさんの力をお借りしてのイベント開催でした。ありがとうございました。言葉をどんなに綴っても表現出来ないくらい感謝しております。

イベント開催は、全員の気持ちが同じ方向に向かっている時、楽しいものになると思います。私は今まで主催したイベント全て、楽しく開催できました。そこには必ず「愛」があります。愛ある皆様と一緒に楽しめるなんて、私は本当に幸せです。

これからも自分の信念を曲げずに、真剣に楽しもうと思います。(厄介な頑固者)

これからのこの子たちの成長も楽しみです(*ˊᗜˋ)