10月31日(土)に配信しました「ボカロッタ。LIVE」は、沢山の方々のお陰で無事に終了しました。ボカロ、アニソン、高校生を中心としたLIVEという、私にとっては何もかも初めてで挑戦したものとなりましたが、出演してくださった皆様、青森クォーターのスタッフの皆様、配信を観てくださった皆様のやさしさで、終始楽しい時間となりました。心から感謝いたします。

私事ではあるのですが、今回のライブ配信では我が愛娘も参加しまして、ソロで歌うのは今回が初めてでした。初めてのステージが青森クォーターだなんて、本当に贅沢で恵まれてるなと感じました!娘の歌っている画像を娘自身が加工した写真もなんだか芸術的で(親バカ)、イマドキの高校生ってすごいなと感心しました。その画像がこちら。
最高の舞台で最高のパフォーマンスができ、娘も大満足でした。これからの活動が楽しみです。

このライブと収録した映像を高校生が編集し、12月12日(土)にYouTube投稿します。近くなりましたら告知させていただきます!