「ボカロッタ。」で巡り会えたさやさんのお店『 焼き鳥かなた』が、本日めでたくオープンしました( *´꒳`* )

なんと、看板の文字は、あの「伊奈かっぺい」さんでしたΣ(゚ロ゚;)
広々とした空間の中には、青森を代表するアーティストGOMAさんの大きな作品もあります!
これはぜひ、実際に来店してご覧下さいませ!大きなところ以外にも目を向けることもオススメします!!
お持ち帰りメニューは、なんと1本から(笑)

気になるのは
「こころのこり」ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は少しお邪魔しただけだったので、近いうちにゆっくりテイクアウトしようと思います(º∀º)「こころのこり」食べてみたい!

実はこちらのお店に、私の手芸作品を置いてくださるとの事で、色々お話してきました( *´꒳`* )ヒロノマスクは「焼き鳥かなた」でしか手に入りませんので、ぜひ焼き鳥食べたい時は「焼き鳥かなた」で、マスクも一緒にどうぞ(*ˊ˘ˋ*)

【 焼き鳥かなた】
住所 青森市古川2丁目16-16
電話番号 017-718-8350
※配達、テイクアウトOK!まずはお電話を!