今月も早かった…
あっという間に終わります、9月。
来月はライブとハロウィンパーティーがあるので
その準備にも取り掛からないと。
それと並行して11月のライブの練習もしないと…
最近クラシックから離れた生活になっている気がしておりますが
「ハノン」「ショパンの練習曲」「バッハ」「ショパンの曲」は
練習してます(*^_^*)
もちろん細切れ時間の練習なので
なかなか進みませんが(^^ゞ
長い人生の中でピアノはずっと楽しもうと思うので
それでも(毎日少しの時間の練習でも)良いと思います。
一応長く生きる予定…(笑)

おばあさんになる頃の自分の演奏に興味があります。

…と書いていると、まるで私が
「自分にしか興味がない『ナルシスト』な感じ」に思われてしまいますね(笑)
そんなこと、ないですよ(笑)