色々あって、東京旅行。
お父さんの幼馴染とも感動の再会を果たし、
一緒にトリックアート展へ行ってきました(*^_^*)
なかなか面白かったです♪
↓落ちそうなのに楽しそうなスコア。
落ちそう。

そしてそして。
東京と言えば…東京とちょっと違うけど(笑)「ディズニーリゾート」!!!!!
子供たち、初めてのディズニーなんで
とりあえず「ランド」の方から…と思いまして。
今回、ラッキーにもキャラとの写真も色々撮れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
93.jpg

そして、やはり「お城」でしょうね。
ディズニーランドに行ってきた
家族旅行、とても思い出になりました。
もう当分行けないと思うけど(^^ゞ
楽しかったです♪

明日から気持ちを切り替えて、生活、生活…。