前回の障子はプラスチックの障子紙にしたのですが
湿気の多い部屋でプラスチックの障子は
風通しが悪くなるためカビルンルンになってしまい、
今回は正真正銘の「紙」を貼ることにしました。
両面テープではなく、「糊」を使用。
今は簡単に障子が貼れて楽チンですね。
本日は4枚貼りました。
あと4枚残っております。

穴が開いた障子が8枚でした…(^^ゞ

障子紙が新しくなったら
部屋が明るくなりました♪

でも一番明るかったのは
障子を外している時でした(笑)
夏はいいけど、冬は冷気が外から入ってくるため
はやり障子は必要ですね。

今日は新しい障子紙にテンションあがっていた子供たちを
無理やり寝かしつけて
今、ここにいます(笑)

いや、まだ眠っていないようです…
しっかり寝ないと…月見野霊園に連れてくぞ~(-_-)/~~~寝るんだぞ~