お盆で出かけておりましたー。
すっかり放置していたのに足を運んでくださった皆様、
皆様がいるから、私はブログを続ける事が出来ております(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
もしよろしかったら、どうぞコメントしてくださいね★
大した事書いてないブログですが…(^^ゞ
それでも自分の気持ちを伝えたくて、
文章にするのが苦手ではありますが
なんとか続けております(*^_^*)

そして、サイト&ブログ放置の間に、
海にも出かけてきました。

丘サーファーのスコアくん(笑)
…二の腕、細っ!

82.jpg
そしてカノンちゃん。
我が家のアイドル。
お腹のぷよぷよが気になるお年頃になってきました…
いえ、本人はまったく気にしていませんが
私が彼女のお腹を気にしています(^^ゞ

実家でいっぱい遊んで、いっぱい食べてきました。
リフレッシュ★
体重増加。

明日からまた、通常営業(家事&育児&ちょっと仕事)がんばります(笑)
ブログもちょこちょこ更新しますねー♪