ありゃりゃ。
アイスコーヒー、おいしいでっす★
今度は水出し紅茶に挑戦しようかな。
水出しに最適な茶葉を探す旅に出ようと思います。

やはり「私=カフェイン」でした(笑)

ま、それは置いておくとして…

子供たちの長期休暇により
私のピアノの練習時間がほとんどない状態でございます…。
それでもスケールだけでも…とか
ハノンだけでも…などと
あがいております(^^ゞ
あがきついでに今日から新しい曲を練習しようと準備をしました。

先日の発表会ではショパンのピアノソナタ第3番終楽章を演奏しましたが、
明日から少しずつでも良いから
「アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ」を練習したいと思います。
この曲は私のとってもとっても大好きな曲で
いつかコンサートで演奏したいと考えている曲です。
繊細でダイナミックで潔い演奏にしたいです。
…希望です(笑)
なかなか本番がないけど、練習は自由なので、やってみます★
応援よろしくお願いいたします。