68.jpg
今日だったみたいで、行ってきました。
日にちを把握していないイマイファミリー。
大体この時期の週末はイベントが重なり
あまり地域のイベントに参加できないので、
把握していませんでしたが、
今日はたまたま行けました(笑)

しっかり浴衣と甚平に着替えて出発★
なかなか決まってるでしょ♪

ここでしっかり夕食を食べてもらいます(笑)
69.jpg
とうもろこし&フライドポテト。
カロリーモリモリ食べてください。

本日のデザートはこちら。
70.jpg
チリンチリンアイス~(^m^)
しかもスヌーピーバージョン★
これまた上手に作るのね、おにーちゃん。
子供たちもテンション上がりまくってました!

今日は、発表会の時一緒に出演したお友達とも会えたし
夜店でお友達と会えたし、
子供たちは楽しかったみたいです♪
地域ねぶたも観られたし、今日は大満足な一日だと言ってました。

また明日から勉強&ピアノ、がんばってね~。
私も、頑張る。

数時間ではありますが、イマイファミリーの休息でした。