先日、会場のスタッフさんと
発表会の打ち合わせをしました(*^_^*)

アウガでの発表会は今度で3回目となりますので
スタッフの皆様とは
もうすっかり顔馴染みとなりました。

いざ会場に行き、その場所の雰囲気を肌で感じますと
「いよいよだな…」と気持ちが引き締まります。
最近の暑さでダラダラした気持ちをピシッとさせてもらいました(^^ゞ

楽しむために、努力する。

手軽に楽しめるものは色々あるけれど
私はやっぱり「頑張れば、楽しい」が大好きです(*^_^*)

今は時間の使い方に苦労しておりますが(草取りとか料理とか洗濯とか…)
ある程度あきらめて(笑)、音楽に専念します(^m^)

…という事で、
ただ今「今井ピアノ教室」は
ある意味「大草原の小さな家」になっております。
1m以上の長さのある雑草の中に
ひっそりと建っている、昭和チックな古い民家。
それが、今井ピアノ教室です(笑)