…なんか。

映画化決定とか、ドラマ化決定っぽい感じにしてみました(笑)

自分で勝手にシリーズ化してるだけですから。

私は結構、夜にお菓子を作ることが多くて、
夜に作ったものを、最近始めた「FaceBook」に紹介しているんです(*^_^*)
その夜な夜なスウィーツシリーズをちょっとご紹介します。


シフォンケーキ。
とりあえずプレーン。
おいしい卵を手にすると、ついつい作りたくなるスウィーツです^m^

54.jpg
プリン。
…最近おいしい卵に出会っていて、
これまたついつい作ってしまいました(^^ゞ

どちらも同じ日の夜中に作ってます(笑)

私は夜中くらいしかゆっくりできないので
夜中は色々な作業をしながら、
その作業の合間にお菓子作りをしています。

お菓子作り、大好きです(*^_^*)