発表会のプログラム作りをしています。
PCでせっせと作業をしています。
今、表紙と裏表紙の原稿が完成しました。

今回は慣れないソフトでの作業なので
いつもより時間がかかりましたが、なんとかここまできました。

一口で「表紙」と言っても、
すごく悩んで作っています。
細かいところも何回も試行錯誤しながら
その時のベストを尽くしております(大袈裟?/笑)
いや、例えばね…
タイトルである「今井ピアノ教室第5回ピアノ発表会」という文字でも
何十回と字体を変えてみて、その中からどれが良いかを選んでいきます。
字体に加えて色、どういう装飾にするか(白抜きとか影をつけるとか…)、文字の大きさなど。
すっごく細かいのですが
一つ一つこだわりながら作っています。
一応目標としては「今週中」には印刷まで持っていきたいところ。
そして、来週から生徒さんや関係者の皆様に渡そうと思います(*^_^*)

もちろん、サイトの方にも告知しますので、
どうぞお見逃しなく★
楽しみに待っていてくださいね♪