密かに連弾の練習をしました(なんで密かに…笑)
お相手は、現役バリバリのピアニストさん★
様々な場所でとっても活動していらっしゃる
本当なら私なんかと連弾なんて考えられないというくらい
すごい方です!!!!!
ご縁があって、今回連弾できる事になりました。

そして今日、初めて合わせました。

感想です…

彼女から、ものすごいパワーを感じました\(◎o◎)/!
私がいかに生ぬるい環境でゆる~く音楽をやっていたのかと思いました。
痛感…でふ。…です。
やはり高みを目指して生きていらっしゃる方は違いますね。
今日はハッキリ言って「彼女のパワーに飲まれました(._.)」

次合わせる時には、絶対!絶対飲まれない演奏をするぞ!!!!!
今日合わせて確認した事をしっかり練習して手になじませて
次は自信持って合わせられるように、頑張ります!

せっかくのチャンス。
楽しめるように弾き込みます。
次があるとは限らないですから
この時間を、この瞬間を大切にしていきたいと思いました。

学生時代の自分を思い出しました。
必死に周りについていこうとしていたころの自分に出会えました。
ここからまた、私のピアノ人生をしっかり歩いていきたいと思います。