ライブを終えて、無事に帰還いたしました★
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
メンバー一同、心よりお礼を申し上げます!
サンキューベイベー!!!!!(キヨシロー風)

今回も娘と息子で出演。最後の曲だけだけど。
張り切ってタンバリンとマラカスをやってくれました。

二人とも楽しかったと言ってくれて良かった。
またやりたいとの事。

カノンに至っては
「ここで歌いたい」との事。
2012070119460001.jpg

…練習しない人は、出られないの!(-"-)
練習いっぱいしてください。

だけど…。
うんうん。場所は違うけど
またライブ出演できるよ。

再来週に…ね★

詳細は後日。
とりあえず部屋の中を片付けます(笑)

衣装とかこまごましたものが散らかり放題ですから…(^^ゞ