いよいよ今度の日曜日、ライブの本番であります。
色々あって、お蔭様でチケット完売(笑)
あとは本番を待つのみ…ではなく!
「前日練習」があります♪
今回の曲は、本当にみんなと合わせるのが難しい曲をチョイスしていて
なかなかビシッと合わせられません(^^ゞ
合わせるためには、会わないと…という事で、練習。

発表会の練習との両立に苦しむ私ではありますが…
それよりも、音楽と家事の両立に苦しんでるかも(笑)
ぼちぼち家事がおろそかになってきました(+o+)

これではいけないと思い、
今日は張り切って布団を干してますよ~★
良い天気ですからね♪
自然の恵み、ありがたいです。

洗濯も2回目終わったようです(*^_^*)
さ、今から外に干しに行きますか!
そのあとは、練習練習。
とりあえずG2の方から…。
んで午後はちょっとショパンやって、レッスン時間となります。
音楽だけやってるわけにはいかない私ですが。
今日も忙しいぞー。がんばるぞー。