今、昼と夜とちょこちょこ時間を作って
シャツを作っています。
イマイファミリー父の新しい衣装です。

シャツを作り始めてから、
これで3着目になります。

紳士の服は、面白いです。
私が調べたり発見したりしたものは
洋裁をしている方にとっては「当たり前」のことだと思いますが、
私にとっては「大発見★」で、
わかった時の嬉しさと言ったらもう!(*^_^*)
縫っていて「ムズカシイ…」と思っているところがうまく縫えた時なども
感動します。
ついつい「ねぇ!見てみて~~~~~~」と子供にまで見せる始末…(^^ゞ

その衣装。
あと少しで完成。
この新しいシャツは、今度の日曜日に出演するライブで着用する予定です。
スーツは、トップテーラーでオーダーメイドした
いつもの「キヨシロースーツ」です!

あと少しで本番。

気を引き締めて、準備します。