ペネロペとお友達
ほ~ら!みんな頑張ってますよ~!

…じゃなくて(笑)

これは、私の母が作りました編みぐるみです(*^_^*)
「うっかりペネロペ」です。
ペネロペに見えますか~?
お友達のリリーローズとアラジンもいます。

3人(3匹?)で歌を歌っているイメージです。

っていう感じの写真を発表会の表紙にしようと
昨日の夜中、イマイファミリー母&父は
編みぐるみ相手に写真撮影をしておりました…。
今は、この写真を使ってプログラムを作っています。
もうこんな時間になってしまいました…ねむ…。

作業をしていると、ついつい気になってどんどんやってしまうので
寝る時間とか食べる時間を削ってしまいます。
若かりし頃はそれでもお肌つるつるでしたが…
今はしっかり蓄積されている実感があります(笑)

今日は、寝ます…。
PCのキーボードを押す力も弱くなってきたし(+o+)

父、アトランベイベーだけど…(笑)
先に寝てるぜ!おやすみベイベー。