有難い事に、またまた出演依頼がありまして、
7月の本番が増えました。
それに伴い準備の数も増えました(+o+)

本番があるという事は、とても嬉しい事です(*^_^*)

何も動かなければ、まずこのようなチャンスは巡ってきません。
何かをしたければ、まず「動く」事が大事だと思います。
そう思って日々過ごしてきた中で獲得したチャンスです。

これからの我が家族は、踏ん張り時です!
私の周りの方々も…ですが(笑)

発表会は、私だけの力で開催できません。
はっきり言って、私は微力です。
色んな人に手伝ってもらって、力を借りて、
それで初めて「今井ピアノ教室」の発表会ができるのです。

バンドもメンバーやその家族、お友達などなど、
たくさんの方々の力を借りて、やっとステージに立てます。

そう考えていくと、毎日、私がこうして生きていられるのも
数えきれない色々な人、生物、自然…などなど…が力を貸してくれるから。

またなんか壮大なスケール話になってしもうた。

そこが言いたいのではなく(笑)

感謝の気持ちを持って日々過ごしていく事ができる幸せを感じております。

ありがとう。
ありがとう。

私は一人じゃないんだと、実感しています。