アトラン5周年おめでとうBaby!!!!

6・9(ロックの日)は
青森新町2丁目クリエイトビル2F ロックバー アトランの5歳の誕生日。
オイラも 「流しの◎志郎」で誕生日を祝ってきたんだ。

祝ってきたつもりが逆に祝われた気分になった。
なんでこんなに気持ちのいい、ご機嫌な夜になったのだろう。

そいつは・・・

店主アトランはじめ、
店内のEVERYBODY皆がご機嫌なやつらだったからだ。

ここには先週、初めて来日したんだ。
アトランとは2回しか会ったことなかったけど、
「清志郎の大ファン」っていうのはわかっていたんだ。
酒が飲めない(色々あって)オイラだったけど、
勇気を振り絞って会いに行ったわけだ。

店内はロックのポスターだらけだ。
キヨシローもいっぱいいる。
トイレまでキヨシローがいたのさ。

7月1日に、ニコニコサクセションのライブもあるので宣伝もしてきた。
なんとその日は清志郎の○○の土産までもらってしまって
「来週、アトランの5周年を皆に祝ってもらうんだ、流しで歌いに来てくれ」と
申し入れを受けたんだ。
なんでも命日5月2日に集まってくれた清志郎ファンが大勢きて
祝ってくれる席で歌うんだ。
そうなりゃ力も入るってもんだ。

「清志郎ファンが集まる??」
オイラの歌って受け入れられるのでしょうか?

最近、清志郎ってわかんない人いっぱいいるよね。
いつもではないけど「アウェー」な気分になるときもあるんだ。
今度のはレア?なファン層の中で歌うの?

「OKだぜ!!アトランじゃ10時にくるぜ。」

その日から興奮冷めやらぬ日が始まった。
待ちきれないぜ!BABY!!!
こんな気分は去年トップテーラー工場ライブをやった時以来だ。
オイラの歌って受け入れてくれるの??

アトランには「2曲くらい歌えばいいから」ってことで
じゃあ2曲くらい練習しとけばいいかってことになった。

さあいよいよ待ちに待った 6・9の日、記念すべきアトランの誕生日だ。
きっと6月9日まで待ってオープンしたんだろう。いかしてるぜBaby!!

夜10時に店に到着だ。
オーダーメードのスーツ、メイク、アクセサリー、ネイル。
ビンビンに決めてやってきたぜ。(つもり)。

「OH!!YEAH!!オイラ流しのなんちゃって清志郎です。どーぞヨロシク!!!」

もうのっけから皆デットヒートだ。
「みんなにキヨシロー!!キヨシロー!!」と言ってもらって
のっけからご機嫌だぜBABY!!!
「アトラン、5周年オメデトー」
の気持ちでやってきたんだけど、
逆にオイラが祝ってもらってるかの感覚だ。
2曲のはずが、いつの間にか1時間、2時間、3時間、4時間・・
1ラウンド、2ラウンド、3ラウンド・・・って感じだぜBABY!!
ステップを歌っているときに左手親指がつったりして大変だった。
指がつるんなんてなんてこった!
でもスゲー楽しかったぜ。BABY!!!!
とてもご機嫌な夜になったんだ!!!
こんなご機嫌な夜はひさしぶりだぜBABY!!!!
みんなも楽しんでくれてとても感謝の気持ちでいっぱいだ。
感謝しまーす。

なによりもすげーのはアトランだ。
なんですげーかって、演出がすばらしい。
前々から準備して色々演出してくれたんだ。
自分の誕生日なのに。
感謝しまーす。愛してるぜBABY!!!
5周年オメデトー!!!!!!!

o02.jpg
オイラこの日はなんと無一文で来日してしまった。
携帯も免許証ももってきてねー。興奮して忘れてきちまった。
8時30分から髪セットしてメイクしてスーツきて準備したのに
でもデジカメは持ってきていて最後に2時30頃撮った写真がこれだ。
アトラン 5歳オメデトー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!