最近ふと食器棚の食器を見ると
欠けていたり小さなひびが入っていたりするので
思い切って食器を購入しました。

食器くらいで大袈裟な…と思う方も多いかもしれませんが、
私にとっては結構勇気のいる行動なのです。
だって…食器、高いんだもん(笑)
1枚で\1000とかすると「無理ー」って思ってしまい
つい購入をあきらめてしまうのです。

……が、あきらめるな、自分。

そういうサイトを見つけました。
34.jpg
この量の食器で、なんと\5000!!!!!\(◎o◎)/!

中には1枚\39というものもあります(笑)

我が家は子供や私がよく食器を落としてしまうので
このお値段は本当に助かります。
ガシガシ使えるお値段♪

と油断していたら、
1つ、使用する前に割ってしまいました(+o+)
手先があまり器用ではない私ですので
普段から注意していなければ
すぐにこういうことになるのです…
気を付けよう…。

それにしても、安い。
こんなに安くてお店の方は大丈夫なのか
心配してしまうほどです(^^ゞ

でもやっぱり、助かります。ありがとう…(*^_^*)