やっと…やっと、終わりました(+o+)
バンドのサックスパートを聴き取り、譜に起こす作業を
ここ数日やっておりました。

サックスは、鍵盤と違って
微妙な音程がいっぱいで聴くのが大変です。
しかも私の聴いているサックス…
体いっぱい、魂いっぱいで演奏していて
すっごくカッコイイです~(*^_^*)
ハッと気づくと、聴き入ってしまったりしておりました(^^ゞ

その素敵なサックスパート、
無事に譜にできました…。
もちろん「なんちゃってサックス」ではありますが(^^ゞ

今日は、もう寝ます…。

明日はトロンボーンパートを聴き取ります。
そしたら次は、ジャズピアノを聴き取ります。
…楽譜ばっかり書いている今日この頃。

明日は二人分のお弁当を作らないといけませんので
(お父さんの分は毎日作っておりますが、明日は娘の分もあるのです)
ちゃんと、寝ます…。
体調不良の日以外は、寝不足な日々を送っているので
毎日だるいです(^^ゞ

若い頃は「若さ」で乗り切っていた毎日ですが
最近は「根性」で乗り切っています(笑)
人間、何もしない事も大事だとは思っています。
もちっとしたら、色々告知したいと思います。
お楽しみに♪