まだ降るんですか…と問いたくなるほど
雪が降ってますね(-_-;)
我が家は山にあるので、積雪がすごくて
家は埋もれています。
庭は「青森雪まつり開催中!」
そりで遊べる坂もあります。

今シーズンは雪かきばかりやって、
ピアノが弾けません…(^^ゞ
雪かきは、スコップを握りしめて作業するので
手が痛くなります。
数十分なら平気なのですが
我が家の場合、午前の部、午後の部という感じで
ほぼ一日中雪かきをしたりする日も結構ありますので
今頃は特に時間的にも身体的にもつらい時期です(T_T)
体調管理もしっかりして、
細切れ時間でもピアノを弾いていけたらと思いますー。
密かにショパンの曲を練習中…。
ショパン、素敵すぎる…惚れてまうやろ、です。