過去最高の人出 | 知財で日本を元気にしたいと願うブログ

過去最高の人出


お天気に恵まれたためか、今回の春の花火と千本さくら祭りは、過去最高の人出だったと思います。







photo:01







お花見を楽しんでいる人達も多かったですね。








あだち異業種交流会・オンリーワンでは、喜田家さんなお菓子と、スーパー ヤオシチさんの果物、唐揚げ、フランクフルトソーセージ、飲み物を販売しました。








photo:02








10時から4時までだったのですが、3時ごろには、飲み物も食べ物も完売!







千本さくら祭りは、これで3度目かな? こんなに売れ行きがよかったのは初めてです。休み暇がありませんでした(^^;;







皆さん、お越しいただいて、ありがとうございました‼









iPhoneからの投稿