春の花火と千本さくら | 知財で日本を元気にしたいと願うブログ

春の花火と千本さくら


午前10時から午後4時まで、足立区の舎人公園で、春の花火と千本さくら祭りが開催されています。






花火は今日(7日)だけなんですけどね。








明日も開催されますので、皆さん、是非、お越し下さい。








食べ物や飲み物のお店など、沢山のお店が出てますので、楽しめると思います。








私が参加している、あだち異業種交流会・オンリーワンも出店しています。






会員の喜田家さんのお菓子、スーパー ヤオシチさんの美味しい野菜やフランクフルトソーセージなどをご提供します。







明日は私もお手伝いに行きます。







皆さん、来て下さいね~。
舎人公園へは、日暮里舎人ライナーが便利ですよ。後はバスかな。






お待ちしております~。

iPhoneからの投稿