今日はパラッツォ馬橋中根長津店さんへ☆



初めての店舗さまでした!
朝からたくさんの人😳


かなりの高稼働で
移動も大変でした☺️





番長3からスタート☆





対決はたくさん入るのに
当てられず😢
入っても単発…2回続き😅




そのあとはラブ嬢へ☆





初当たりは3回引けましたが
伸ばせず😢


{5C374FC0-7AAF-4FA7-AC61-6D0FABB2A2CA}

隣のラブ嬢は
明らかに高設定らしい
挙動で楽しそうでした😍




番長でも高設定確定演出など
出てました❗️




私は残念な結果でしたが
またリベンジさせていただきたい
と思います!



今日の店舗さまへは
12日もおじゃまさせて
頂く予定です🙆





動画収録🎶
楽しみで仕方ない😍





今日もたくさんの
お声かけありがとう
ございました♡





最高に楽しすぎて
最後まで全快!
の結果
先程ソファで寝落ちw




明日はまたサロン準備🙆



楽しみにしてるよー
ってお声かけ
とても嬉しい☺️



男女どちらも大丈夫です
ので、眼精疲労や肩こり
髪にまつわる悩み
顔のたるみや
歪み、大きさなど
悩みがある方は
是非足を運んでください♡


では、また明日🎶