この記事を持って、ブログを終了することにしました。


今の自分、これからの自分にとって

何が必要で、何が好きで、何が大切なのか。

考えた結果のひとつが「ブログ卒業」でした。

(卒業というより中退?)

ちなみに今後TwitterやFacebookなど、他のSNSをやる予定は今のところありません。


もちろん、明日からも本は読むし、おしゃれも忘れたくないし

映画も観るし、旅行もするし、日々を大切に生きていきたいと思っています。


これまで読んでくださった方

コメントをくださった方

読者になってくださった方

ペタをくださった方

いいね!をくださった方


本当に本当に、ありがとうございました。


感謝を込めて




ima♪