atelier naruseのコートと靴下

Miknitsのストール

ジャーナルスタンダードのワンピース(ほとんど見えてないけど)

ユニクロのタートルセーター(上に同じ)

リゼッタのレギンス

tsumori chisto walkの靴

スカイツリーで買ったminaのバッグ    でした。




寒い時は気づくと手を握っています。

指先がすぐ冷えるので…。

子供みたいで恥ずかしいんだけど。



Miknitsのストールを巻いて出かけたのは初めてでしたが、ふわりとして暖かくて気持ちいいラブ

編んでよかった!

レギンスはウール素材でこれまた暖か。

股上がかなり深くて(胸の下まである)ぽかぽかします。

冬に欠かせないアイテムになりました。色違い持っててもいいかも。



naruseのコートは1年ちょっと前に買ったものですが、この冬本当によく着てます。

丸みを帯びたシルエットが「シャーロックホームズみたい」と旦那さんによく言われるのです。

厚いメルトンの生地は頼れる存在感。

…とは言えもうすぐ3月だし、そろそろ軽めのアウターを着たい気もしてきてますが。


そうそう、naruseのはるなつ始まりましたね(←今頃かい)。

これからどんなのが出てくるか楽しみ~♪