29日の午後一で、マネーフォワード光から電話が来ました!

今日の電話はジジジってならなくて良かった。

でも、出かける車の中だったから、ちょっとメモしそびれたこともあると思うけど、

覚えている範囲でメモっておく。

 

調べたところ、うちは工事に来てもらわなくても良いらしい。

「光コンセントがあるか確認してください」

と言われたので、帰ってきて確認したら、あった。

でも、二つもあるんだけど…。

まぁいいか。

 

工事に来てもらわなくても良い場合は、

ONUが送られてくるから、それを自分で設置するらしい。

うちは、7月13日開通にしてもらったので、11日くらいに届くはず、とのこと。

13日になったら、どのタイミングでも良いから、マネーフォワード光の設定をしてください、と。

で、もしつながらなかったらその日のうちにカスタマーセンターへ連絡ください、ということでした。

 

さらに開通日の6日前くらいに、いろいろ書類届くから、

大切なやつだから取っておいてね、とのこと。

 

繋がるのを確認してから、NURO光は解約してね、と言われました。

 

ふむふむ。

機会が届いたら自分で・・・できるかな?

まぁ、これも経験だね、うんニヤリ

 

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する