2019年12月末の再録記事ですニコニコ

 

2019年年末に、あおいわし家ではすごい浄化が起こりました。

 

子ども3人がそれぞれ、インフルエンザと溶連菌に感染したのです。

 

26日に長女と次女が、それぞれまさかのインフルエンザと溶連菌という別々の病気に。

 

そこで部屋を3つに分け、それぞれを隔離しましたが時すでに遅し。

 

27日に息子が発熱、28日にインフルエンザ陽性。29日に溶連菌陽性。

 

こりゃ長女も溶連菌怪しいな、と思い30日に受診したら、ちゃっかり溶連菌陽性…。

 

長女と息子はインフルエンザと溶連菌のダブルパンチですヽ(^o^)丿

 

で、思ったのです。

 

「これは、浄化だ!デトックスだ!」とね。

 

2020年に向けて、古い悪いものを出し切りなさい!的な?

 

というわけで、ついでにおうちの中もデトックスしようと思い、本日、旦那と一緒にせっせと家の中を断捨離しました。

 

まだ外に出していませんが、出すものはほぼ決定。家の中スッキリです♪

 

あとは、古着やさんやらメルカリやらに出品するだけ( *´艸`)

 

子どもたちも家の中も、すっきりして新しい年を迎えられそうです(笑)

 

 

自分と仲良くなる×他者貢献で人間性を高める×楽しく生きる=幸せハート

 

今幸せじゃない人は、

自分と仲良しじゃないんじゃない?

徳を積んでいないんじゃない?

人生を楽しんでいないんじゃない?

 

幸せになりたいあなたは、こちら下矢印のブログにGOキラキラ

幸せの青いわし