血球が落ちて今日からまたクリーンルームに移動。生食も禁止にーガーン


病院食イヤイヤ期が来てて、

本当にご飯がすすまない!!まずい!!

*病院食の問題では無くわたしの味覚障害とか気分の問題です


味覚障害は前回と違っていて、塩味を強く感じるかも。。味がしないよりはいいけど、煮物とかがすごく塩辛い💦

抗がん剤の種類によって変わるのかな?不思議です。


変わらず甘いものは食べやすい。

今はメロンパンにめちゃハマってます!!


ヘモグロビンも下がってるらしく明日は輸血。

どおりでちょっと眠いというか、だるいわけだ🥱

昨日、今更ながらポケモンスリープ入れてみました!わたしの睡眠はぐっすりタイプでめちゃしっかり寝てました😛


とりあえず今日は筋トレはお休みして

大人しく過ごします。