コロナ偽陽性で1週間おくれましたが、

今日から地固め療法開始です。




治療ができる喜びと抗がん剤を入れる不安と、、

なんだか複雑です凝視


今回は

メソトレキセート24時間

キロサイド2、3日目

ダサチニブ


メソトレキセートの尿量チェックが地味にしんどい。

*わたしのいる病院の場合、専用カップにおしっこをとってトイレ内にある尿の量を計測する機械にいれる。機械がカップをあらってどうぞーって返してくれる笑


それ以外にアルカリ化のチェックのための検尿が、12時、18時、0時、6時

しばらくトイレとオトモダチになりそう昇天   


そして確か前回の抗がん剤の時は、

初日の夜に吐いちゃったので、今日のご飯はほどほどにしておかなきゃ。

吐き気どめもガンガン使ってもらうつもり魂が抜ける


わたしはビビると体調に影響するタイプ。

今思えば、出産の時もビビりすぎて全然お産が進まなかった。30時間かかりました。。

もっとリラックスすればよかったのに💦

おばさんになって、2回も病気してだいぶ太々しくなりましたけどね笑


今回もなるべく自分に甘く、

ゆったり過ごすぞー昇天