それは私


今日のランチでお肉一口食べて、

なんでか分からないけど、

涙が止まんなくなっちゃって笑


味覚障害でほとんど味なんてしないんだけど、

すごくすごく美味しかったんですよ

自分でもどうして泣いてるのか意味不明!


ずーーっと泣きながら、

それを笑いながら

旦那とお肉やビビンバ食べて帰ってきました笑 

*帰りにサーティーワンも追加


やまなか屋の店員さん、

びっくりしただろうな!ごめんなさいニヒヒ


病院食だと心を無にして、

一口ずつあんなに頑張って食べてるのに。

入院してから病院食は8、9割は頑張って食べてますが、3キロほど痩せました魂が抜ける


一転、昨日は一時退院してからというもの、、

焼きそば、ミートソースパスタ、じゃがりこ

お菓子にフルーツ、たくさん食べてます。


どうやら私にとって食事は、誰と食べるか、

どういう雰囲気で食べるかが重要なのかも。


食べること=生きること


骨髄移植に備えてたくさん食べて

体力つけなきゃ!!