一昨日は一時退院中の外来受診の日でした。

血液検査もCTも問題なしで帰宅ひらめき


が!!帰宅してからなんだか寒気が。。

少し横になって熱を測ったら38.6℃!!なに?!

発熱したら病院に連絡するように、

との指示だったので電話してみたら、

今から救急外来に来てくださいとのことオエー

夫も帰宅前だったため🚕でひとりで救急へ。


インフルとコロナの検査は陰性。

採血も炎症が少し上がってはいるものの、

特段問題は無さそう。

明後日念のため外来に、と言われ帰宅することに。この時点で20時すぎ。

娘よ夕飯の準備せず来てしまってごめん悲しい


今日の外来での検査も、

先生が心配していたサイトメガロウイルスも出なく、ダサチニブの退薬症状かもとのことでした。

ダサチニブの服用期間が終わってから、

発熱や関節痛の症状が出ることがあるそうです。


あとは、肝機能の数値がよくないのが心配。

退院する頃から少しずつ悪くなっているネガティブ

薬の影響なのか白血病の影響なのか、

治療を進めながら見極めて行くことになるそうです。

これから抗がん剤なのにちょっと心配タラー

とりあえず、13日に再入院なので、それまでは家で過ごして充電したいと思います。