今日も元気!

すこーしガスが溜まってお腹が苦しいぐらいかな?食べ過ぎかも。


そして今日は夫が面会に来てくれましたおねがい

短時間でも直接話せると気分が上がって嬉しいびっくりマーク

入院中そんなに喋るわけじゃないからか?

声が張れなくてびっくり。。


夫ちゃんとは家にいた時よりコミュニケーションが取れている気が泣き笑い

今まではお互い会社員で忙しい毎日だったから、日々をこなすことに一生懸命だったんですよね。


ただ夫ちゃんも、

相当疲れが溜まってきているようで心配です。

ワンオペで家のことに、娘関連、

お弁当作りに仕事に私の世話まで💦

本当に大変だと思う。

休める時に絶対に休んでとお願いしました。


土日は暇過ぎて考え事も多かったけど、

思うのは病気になったのが家族じゃなくて良かったということ。


結局そこに落ち着いて、あたしなら頑張れる!

って思考に切り替えてます照れ

よきよきびっくりマーク