昨日は頭痛で一日中ダウン

夜中に嘔吐オエーで看護師さんを呼ぶ始末でしたー

一日中寝て過ごし、午後は髄液注射を💉

何度か場所を変え30分ぐらいで終了〜

あの薬が入ってくる感覚、苦手かもしれない。。


髄液注射の後は、頭痛も和らぎ夕飯も半分食べたかな?

夜もわりかしグッスリ寝られましたニコニコ


ところでわたしの白血病タイプはフィラデルフィア染色体陽性タイプ

聞いた時はしょうじき、ショックで泣いてしまったけど、使える薬があるんだからと先生に励まされ、何とか前向きにね爆笑


ということで、スプリセル今日で3日目。

スプリセルは脱毛はしないらしいが、その後抗がん剤が待ち受けているのでそろそろ帽子を物色しようかなラブ