実はわたし、2019年34歳でも乳がんを患ってます。

左胸、ステージ0の初期がん。

部分切除&放射線治療、その後半年ごとの定期観察中でした赤ちゃん泣き


先月頭にも検診で血液検査もしたのに

わすが1ヶ月後に白血病が発覚するなんて。

まさに青天の霹靂ガーン


乳がんの時は、ステージ0だったということもあって(断端近接でブーストすることになったのですが)

ガン🟰死が直前に。。って感覚では無かったのが正直なところ。


今回は生存率なんか見ると、

なかなか絶望的な数値だったりするのでさすがにびびってしまう。。


34歳で乳がん、40歳で急性リンパ性白血病って、

どんだけヒキ強やねん!という感じです昇天


というわけで、改めましてタイトル変えます。


34歳乳がん40歳急性リンパ性白血病になった女


よろしくお願いしますニコニコ