この前は保健センターに、息子のBCGを受けに行ってきたニコニコ
番号札が配られるから、早めに出発あしあと
久しぶりにベビーカーで電車乗って、乗り換えもありで、ちょっと緊張した照れアセアセ

駅着いたら、保育園のチラシ配りしてた人に声かけられて、保健センターまで行くんです〜って話したら、一緒に行きますよって案内してくれたキラキラ優しい‥お願い

番号札もらってから、郵便局行って時間潰して、その間息子はおねんねzzz
BCGの前に授乳したくて、ちょうど起きてくれたけど、いつもと違う場所やからかしっかり飲まずやったショック


待ってる間は色んな人にニコニコしてたのに、検温の時から泣き始め、打ってもらってからもギャン泣きえーんえーん
近くにいた他のお母さんが、持ってたおもちゃであやしてくれて、最後の方は泣き止んでたにやり
ありがとうございますアセアセめっちゃ助けてもらった!

帰りはほとんど寝てたほっこり息子お疲れさまほっこり


昨日今日はゴロゴロ過ごして、一緒に昼寝もいっぱいしたにやり
寝すぎたからか、夜になってテンション高くてなかなか寝んかったニヤリタラー
昨日は寝つき悪そうやったしショック


今日はすんなり寝られたらいいね照れ照れ