ここ数日離乳食お休みしとったニヤリアセアセ
今日はお粥をちょっとつぶつぶ残してあげてみた!数口だけ食べてくれたにやり
食べんものとしても、朝と夕方あげたら生活リズムつきやすくなるんかなうーん


この前実家に帰って色んな人に会ったけど、人見知りせずいっぱい遊んどったニコニコ
いつも家で2人きりやし、いい刺激になったかな照れ
私も息抜きできてよかったニコニコ
夫は息子の面倒見てくれたり、実家まで遠いところ運転してくれたり、夜ご飯作ってくれたり‥夫がお休みの間めっちゃ楽させてもらえたキラキラ
ありがとうニコニコニコニコ


最近暑いくらいのいい天気で、バテそう照れアセアセ
新年度が始まると、何か動き出さなあかん気持ちになるけど、急かされんと焦らずいこう〜ほっこり