ウッドショックその後‼️ | お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

主人がうつ病になり会社を辞めたいと言い出し、私ひとりの収入では不安になり、不動産投資を始めました。現在戸建5戸、土地2区画、空地(くうち)賃貸中。その他にも日本株、米国株、投資信託、メルカリ、ジモティ等を使い、豊かな人生を目指します!

ご訪問ありがとうございます😊




6月からウッドショックの影響で

ずっと工事が止まっていた

自宅前の新築工事ですが、、、




9月初旬から木材が運び込まれ

いよいよ工事が始まると

思ったのですが、、、




上棟式の日に大雨が降り出し、

中途半端な状態で

工事が終了。。。





木材ずぶ濡れ ガーン




その1週間後に残りの上棟式




でも、屋根なし。。。笑い泣き






1週間くらいそのままで


やっと屋根だけ作りに来たけど






大工さんがこない。。ガーン





やっと木材が調達できて


忙しいのでしょうが、、、






窓やら木材が次々とトラックで


運び込まれ、、、






もはや作業する場所もなく、、、


資材が盗まれたりしないのか






私が心配してます。。。






こんな状況です↓







いつになったら工事が始まるのか⁉️










かれこれ解体が始まってから1年。。。




年内には完成するといいですね 爆笑