健康も気になるけど
簡単な即席麺も食べたい!

おいしい!しかも体にも良さそうな

即席麺を食べたいの欲求を叶えてくれる
おすすめのあたたかいそうめんです。

麺がこしがあることに驚きます。
おいしいです。









即席麺とは思えない
麺にこしがあって
おつゆもやさしい味です。
きのこも薄味でおいしいです。





おやつにも簡単な昼ごはんにも。


男性にはちょっと物足りないかもですが、


お稲荷さんと一緒に 食べると

大好評でした。




 

 

養々麺のそうめんは知っていたのですが、

ほかのもお試ししようと思います。




夏は実家と義実家の両親が

暑さで晩ごはんを作るのがたいへんだと思うので



簡単に作れるものを送りたいなと思っています。

今年はこちらの麺を送るか悩み中です。



夏はやっぱり冷たいそうめんかな。

エアコンが効いてるから温めんもいいかな。

具もついてるから簡単だから便利かな。


 

 




こちらの炊き込みご飯も

口コミがいいので気になっています。


 

 



昨年はイチビキの

ホタテめし たこめしの素が

売っていたので、送ると大好評でした。


廃盤になったようで

今年はみつかりませんでした💦


 

イチビキのごはんもおいしかったです。

こちらはお米がついています。


 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する