こちらのティーカップ柄に一目惚れ😍して

気になっていました。






私は手芸は苦手だから使いこなせないだろうけど

ほしいなと思っていました。



 

 



 

 





なんと

メルカリで 作家さんが

こちらの生地を使ったものを販売してくれていました。

ありがたいことです🙏💕




手芸が出来る方すばらしいです✨✨

本当に尊敬します。









ブックカバーを購入させて頂きました。

本当に素敵です💕うっとりします。





九州のお友だちが遊びに来てくれたときに
赤レンガ倉庫のこちらのお店を見てまわったことを
思い出しました。






趣味があうお友だちなので
この生地も紹介したいな。



出来ればプレゼントしたいけど
私は手芸が苦手なので
またメルカリを見てみようと思います。