買うか迷って買えなかったというか

お客さんが多くて買えなかったのですが

ついに買えました!

 

またまたコンビニに行った話ですが😄



晩ごはんのあとにメルカリをだしに

セブンイレブンに行ったら

お客さんがいなかったので





気になっていたスムージーについて

店員さんに作り方など説明してもらえました。


ありがとうございます!








家族に
何が飲みたいか
LINEして確認しました。

マンゴーとベリーベリーのリクエストで
私はグリーンスムージーにしました。



 デパ地下の生野菜ジュースに近いようなお味で

爽やかでおいしかったです。



機械は1回ジュースをつくると

自動洗浄するので

3つ作るには

まぁまぁ時間がかかります。

ひとりでよかった~(*^^*)


夏は溶けてしまうかもです。







私が飲んだスムージーはケール入りでした。

おいしかったです。




ケールといえば?

「うーまずい!!」のCMで懐かしい

キューサイの青汁を時々購入しています。



スティックタイプは

ペットボトルの水や

炭酸水に入れて飲んでます。





注意点としましては、

炭酸水のペットボトルにいれると

意外とたいへんなことになります💦


半量くらい飲んでからまぜるといいかもしれません。



もしくはコップについで。

炭酸水と青汁はなかなかオススメです。



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する