カヌレってあんまり食べたことがなくて

用事で出かけた先にカヌレ専門店があり

プレーンを購入してみました。


1つだけ購入して、
こっそりおやつに頂きました。

なるほど。



許可を頂いて撮影させて頂きました。
かわいくて、おしゃれなカヌレです。





 

 クッキー缶もかわいいなぁ。




カヌレは私には高級すぎたみたいで、


結局、肉まんも食べてしまいました。

こちらの紀文の肉まん カレーまん お気に入りです。




 私はスーパーの冷蔵の肉まんしか

買ったことがなくて、こちらは冷凍ですね。


 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する