年末からずーっと検討していた
血圧も測れるスマートウォッチ 

ついに届きました。




 

画面が色々選べます。



私が一番 機能としてほしかった

血圧測定ができるスマートウォッチです。





 

日本語表示ではありますが

血圧とは 表示されずに 血□になってます。


6380円という価格を考えれば

とても満足しています。


自宅にある血圧計との

誤差は5~10低くでるのかなと思います。






私が購入したのはこちらです↓↓↓

 

 



こちらは正確そうですが

ちょっと私にはお高すぎました。

 



 



こちらもかっこいいですね↓↓

 

 




 






スマートウォッチといえば四角かなぁと

こちらも迷いました↓↓↓


 

 

 



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する