職場でもスマートウォッチをしている人が

増えてきました。


私はそこまで興味がなかったのですが

なんと血圧も測れると聞いて欲しくなってきました。


両親が高血圧なので、


私も朝晩、

血圧を測るようにはしていますが

バタバタして測る時間が

定着してないような状況でした。


いまどのメーカーにしようか迷ってます。


オムロンは9万円越え!


まずは5千円~6千円のも口コミがいいので

検討しています。



これがいいけど、9万円は。。

 

 


 これも口コミがいいです↓


 



 丸い画面もいいなぁと気になってます。

 

 



 



 

 



 



 

 




職場では

↓こちらのアズマフィットを

もっている人が2人いましてオススメしていました。


とても良さそうですが、

こちらは血圧測定ができないんですよね。



 

 



 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する